2012年07月05日

どうしたら上手く染まるの白髪染め

子どもの高校受験の頃から白髪が出始めた。
心配事が続くと髪にも影響があるんだ、と軽く考え、白髪染めなんてまだまだ先のことと思っていた。
もともと真っ黒でストレートな硬い髪質だったので、初めは面白くて鏡で白髪を探しては、あった、あった、と楽しんでいた。それがどうだろう。
受験が終われば落ち着くと思っていた白髪が日に日に増えているように感じられた。
まさか白髪染めの効果のお世話になるほどとは想像もしていなかった。
あれから10年以上、いまでは白髪染めのベテランになってしまいました。


タグ :白髪染め


Posted by スウィートチェリー at 22:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。