2010年07月17日

シミ歴は余裕で20年です。

30代のわたし、ほっぺにあるシミに初めて気付いたのは、小学生のころでした。
それから何度も消えてはでき、消えてはできをくりかえし、今では、しっかりと居場所を確保しているのです。

そう、長い付き合いのシミですから、
それはそれで愛着らしきものも時々は感じます。

だけど、やっぱり、シミ一つないキレイなお肌にあこがれるものです。

これから、シミとの日々をお送りいたします。



Posted by スウィートチェリー at 10:40│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪
シミって、気になりだすとね〜(>_<)

私も、結構ありましたが、薄くなったら友人から「薄くなったね」って、みんなみてみぬ振りをしてくれてたんですね☆
Posted by たんぽっぽ at 2010年07月17日 15:44
私は、年少から、そばかすだらけです。
歳とともに脂肪の塊も年々増え続け、
最近鏡が大嫌い
老化ってホント 嫌ですね。
Posted by もも at 2010年07月21日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。