2012年05月01日

プラセンタでアンチエイジングケア!

しみ歴20年の私の努力を書きます!
シミをけすために、エステ通い・・・・数十万円
化粧品も美白系の化粧品を諸々試しました。

全く・・・直らない、そこでクリニックでシミ消しレーザー?みたいなのをすると一発でした。
今までの苦労はなんだったんだろう???

今はもっぱら、プラセンタ注射を使ってアンチエイジグを頑張ってます。
美はどこまでいっても終わりがないですよね。

プラセンタ注射はかなりいい感じで、お肌がプルプルしますよ。
アンチエイジングというのではなく、エイジングケア?になるのかな。



Posted by スウィートチェリー at 15:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。